フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望

今回はFANZAでランキングのトップとなっていた作品「フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望」をCHECK!

とにかく可愛らしい顔、といい、柔らかもっちりとした体形・・・そして舌を絡みつけるようなマジで気持ちよさそうなフェラなどなど・・・もう見たものを釘付けにする作品でした!最強!!

石原希望(いしはらのぞみ)

名前 石原希望(イシハラ ノゾミ)
AVデビュー 20歳(2020年)
生年月日 2000年7月25日
身長 160cm
3サイズ Fカップ
出身地 四国
SNS Twitter

一応、正式な出身地が公表されていないが・・・「うどんが有名な関西に近い四国・・・」ということで香川県でいいのかなw?

2020年6月にAVで女優デビューするやいなや、ランキングのトップに躍り出て絶賛されまくり・・・。

今後、こんなエッチな女優さんは出てこないんかも・・・なんて噂されるエグイ程可愛い(最高)な女優さんです。

『フェス帰り相部屋NTR 彼氏の愚痴を聞いてくれるバイト先の店長と性欲解消するまで中出ししまくった絶倫性交 石原希望』のについて


本作はちゃんの石原希望(いしはらのぞみ)ちゃんの「NTR(ネトラレ)」系作品。

サンプル動画を見てもらえばわかる、気さくで親近感の湧く柔らかなイメージ。顔、言葉、スタイル、フェラ・・すべてがパーフェクトな存在が希望ちゃん。

今回はバイト先の店長とのフェス帰りに、セックスに展開してしまう・・・という希望ちゃんでは初?となるストーリー仕立ての作品となっている。

店長とアルバイトという微妙な関係で、特に肉食系には見えない店長だが・・・実は彼女とは1日5回はセックスするという超絶倫男。

ストーリーの最初はフェラ程度のつもりだったのに、口内射精で一発抜いてからはもう別人のように希望ちゃんを求めまくる店長。

1発目はコンドームを付けてセックスするが、この後はもう絶倫男は求めまくる。

そして「アカン!」と拒否る希望ちゃんを無視し、今度は生挿入!そして中だし!

すぐにシャワーを浴びに行く希望ちゃんだか、もう性欲を抑えきれない店長は膣内に精子が残っている状態で再び挿入!

こんな状況に希望ちゃんにもスイッチが入ってしまい「中に出して!」とイキまくり求めまくる2人・・・。

もう四国のなまりの希望ちゃんはエグイほど可愛いく、射精しても「まだいけるやろ?やろやろ?」なんて言われたら断れない男はいない・・・ってかわい過ぎ(汗)

レビューを見ていたら「可愛すぎて常軌を逸している・・・」なんて感想があったのだけど、そのとおりまじエグイほど可愛いです(笑)

いや~ランキングトップの作品・・・これはヤバイわ(汗)

おすすめの記事