今回は岬あずさ(みさき あずさ)ちゃんのAV作品「拷問・肉達磨 岬あずさ」のスピンオフ・・・ではないですが、彼女のYOUTUBEチャンネル「あずにゃんch」にて本作の撮影裏がUPされていたので気になってcheckみてみました。

ちなみに本作「拷問・肉達磨 岬あずさ」ではあずさちゃんを縛り上げ、膀胱をグーパンで殴りまくり号泣させる、縛り上げて熱々ローソクで拷問・・・宙づりに縛り上げて拘束ピストンで「壊れちゃうーーーーーー!!!!」と泣きながら大絶叫する過激なSM動画なのですが・・・こんな和気あいあいとした現場なんだなぁとなんかAV業界に対して安堵するものがありますW

YOUTUBEではマスク姿の撮影スタジオに登場するシーン。

豪快なAV監督「TOHJIRO」さんが登場したりとかなりワイワイとしたにぎやかな現場。

左の白髭男性がAV界の巨匠・TOHJIRO監督。

そして右の黒髪を縛った男性がプロの縛師である鵺神 連さん。

連さんはAV男優ではありまません。AV以外のメディアでも活躍する縛師として、世界都市で講師活動も行うプロフェッショナルな仕事人です。

本作ではFカップのグラマラスなあずさちゃんが空中に縛り上げられてCIA並みの拷問やら、日本酒の杜氏(とうじ:日本酒と作るひと)よろしく美咲ちゃんのマンコに棒を突っ込んでこねくり回します(笑)

下のサンプル動画を見てもらえばわかるんですけど、縛り付けられてヤカンで口に水をかけられるシーンなんてCIAの水攻め拷問かとおもって思わず笑っちゃいまいた!

あと「ゴマすりか!」と言わんばかりにマンコに棒を突っ込んで両手でこねくり回すシーンね(笑)

気になる方はぜひぜひCHECKしてみてくださいね!

詳細はこちら

おすすめの記事