2020年7月より本格的にYoutuberデビューした筋肉系AV女優ことを「七海ティナ(ななみてぃな)」ちゃん。

今回は彼女の撮影の裏側を1日密着したマル秘映像がYOUTUBEにUPされている・・・ということでさっそくCHECK!

朝起きたてのスッピン状態から、AV撮影を終了して鳥貴族で晩御飯を食べに行くまで~といった感じの内容ですね!

撮影しているのは「セクキャバ」?

映像内では明かされていませんが、今回撮影しているのは「おっパブ」「セクキャバ」「マットなめなめ」といった企画のようですよ。

ちょっとYoutubeの18禁規制などによりエロワードにモザイク処理してあるため、正確な内容はわかりません!

一応、2020年の10月に販売される作品とのこと!

恐らくFALENO(ファレノ)の作品となりますのでU-NEXTにて先行独占リリースされる感じでしょうね!

POINT

ちなみに七海ティナちゃんはU-NEXTに独占的に配信されています!
U-NEXTは31日間無料で5万本のアダルト動画がお試可能。もちろんティナちゃんも見放題!
七海ティナの正常位シーン(U-NEXTサンプル画像)

七海ティナちゃんはレッドブルが大好き!?

七海ティナちゃんといえば、プロテイン・・・ですが、他には「レッドブル」も結構飲む習慣があるみたいです。

レッドブルを片手に「やってらんなーい!」なんていうシーンがありますが、テンションを上げる為・・・に飲んでいるんですかね?

七海ティナの昼食「のり弁」津田屋って?

View this post on Instagram

津多屋 のり2段幕の内弁当🍱🍵 西武池袋リトルシェフ内お弁当ステーションにて🙄人気ロケ弁をいただきました 直ぐに売切れてしまう🙄🤣🙄 税込1134円❕女子にはやや多い分量です。焼魚、味付卵、里芋の煮物、ミニカニクリームコロッケ、ポテトサラダ、豚の角煮、ゴボウの肉巻き、他、ご飯はのり2段です。弁当ですから味付けは濃いめに仕上がっています🍵🍵🍵 開けると海苔の風味がふわっとしました!創業45年の人気ロケ弁食べてみたかった✨✨✨ #津多屋 #津多屋の弁当 #津多屋のり弁 #津多屋弁当 #デパ地下弁当 #デパ地下の誘惑 #デパ地下お惣菜 #デパ地下大好き #デパ地下巡り #デパ地下最高 #ロケ弁 #ロケ弁当 #弁当 #ロケ弁部

A post shared by 青空散歩 (@kumiel_trip) on

ティナちゃんが撮影の合間に食べていた「のり弁」・・・。

高級弁当らしいということで実際に調べてみましたら「津田屋」というお弁当屋さんで、芸能人御用達の超人気店なんだとか!

古くは「8時ダヨ!全員集合!」のロケ弁としてスタートし、現在ではマツコなど食通の芸能人が大好物と語る人気弁当。有吉弘行もTwitterにて津田屋ののり弁をツイートしていますね。

「AV女優の朝は早い!AV女優の夜は遅い!」by 七海ティナ

この日ティナちゃんの起床はなんと朝の5時!

彼女自身「AV女優の朝は早い!AV女優の夜は遅い!」と語っていますが、AVの撮影ってほんっとうに長いらしいです。

カラミの度にセット買えたり衣装を着替えたり・・・と色々とあるんでしょうね。

そして、この日の終了は夜の9時半!

6時の現場入りだとしても、15時間以上!・・・お疲れ様です・・・(汗)

ほかのAV女優の密着動画でも思うのだけど、AV現場って本当に和気あいあいとしていますよね。

気になる方七海ティナちゃんの公式YOUTUBEで配信中。ぜひCHECKしてみてくださいね!

おすすめの記事