夏目響

U-NEXTでは「夏目響(なつめひびき)」ちゃんのAV作品が見放題で提供されています。▼は2021年に無料で公開されている作品の一覧になります。

※当ページは2021年1月時点のものです。最新の情報は「U-NEXT」公式サイトにてご確認ください。

名前はまだない。 緊急発売 AV出演 名前はまだない。 緊急発売 AV出演(2020/04/21)
命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番 命名 夏目響(ひびき) 正式デビュー お初の4本番(2020/05/19)

 U-NEXTの無料体験(31日間)はこちら

夏目響(なつめひびき)のプロフィール

もともとはSODの特典映像に出演したことがキッカケとなり人気を博した「夏目響(なつめひびき」)」ちゃん。当時は芸名も決まっていないので「名前はまだない。」とのクレジットでの登場しています。

この特典映像は彼女の「テストセックス」として映像化されたもので、AV女優デビューするまえの作品ということで非常に話題となりました。本当の意味での緊張感あるデビュー作といえるでしょう。

2020年3月には名前のない状態で雑誌「FLASH」にてヌードモデルとして登場。このときの名義は「謎の医療事務 小林さん」でした。

これまで特に決まった芸名がなく、活動をスタートした彼女ですが、視聴者からの多くの要望ににより、SODより2020年4月に緊急的に初のAV作品がリリースされます。その名は「名前はまだない。」。

完全に狙ったのではないかという斬新なスタートを切った彼女ですが、そのマシュマロのようなスベやかなルックスと清楚でエッチな表情に人気が爆発!FANZAのデイリーランキングで1位を獲得します。

そして翌月5月1日に芸名を「夏目響」と決定し、2本目で正式な夏目響作品をリリースしました。

緊張しがちな控えめな女の子ですが、スター性を感じる女の子で、2020年の週刊FANZAでは「このAV女優がすごい!2020夏」で新人部門で3位に輝きます。

インドアで自己評価が低いことで有名な彼女なので、アダルト界のメジャーレーベル「SODstars」の中で1人だけ浮いている・・・というネガティブな一面も可愛い。

夏目響という名前は「夏目漱石」にあやかった名前ではなく、夏が一番好きなことと、多くの人の心に響く女優になりたいという意味が込められているのだそうです。ぜひこれからもお援していきたい女の子ですね!

 U-NEXTの無料体験(31日間)はこちら

おすすめの記事