18歳 小野六花 新人デビュー|表紙の画像

今回は18歳でAV女優デビューした小野六花(おのりっか)ちゃんの作品「18歳 小野六花 新人デビュー」をCHECKした。

10代のデビューということで、初撮りでは強張った顔もみせるも、エッチでは気持ちよさそうな表情を見せるデビュー作でしか見れない緊張の撮影は必見だ!

今作では「絶頂」といったシーンはないのだけど、それがまだ開発されていない未成熟でリアルな反応なところが今作の見どころだ。

既に上半期の売り上げトップにランキングしている注目作!

小野六花(おのりっか)

名前 小野六花(オノリッカ)
AVデビュー 18歳(2020年)
生年月日 2002年1月30日
身長 148cm
3サイズ Cカップ 81 -58-82
出身地 関西地方?
SNS Twitter

AV女優デビューはスカウトで、地下アイドルとAV女優の選択しのなかでAV女優の道を選んだ小野六花(おのりっか)ちゃん。

148cmと小柄ですが、大人っぽい美しい顔が特徴でデビューから間もなくFANZAのランキングトップにランキング。

すでに2020年上半期でベスト4に食い込み、今後さえらなる人気が出るであろう大注目の女優さんです!

【18歳 小野六花 新人デビュー】の内容

小野六花(おのりっか)ちゃんのデビューという大注目作なのですが・・・FANZAではサンプルが用意されていなかったので、別の2本の作品で彼女の魅力を少しでも残しておきましょう!

▲2作目:快感ピクピク初体験4本番 小野六花

 

▲3作目:18歳 即パコOK!最強奉仕メイド 小野六花

 

 

そして今作「18歳 小野六花 新人デビュー」では六花ちゃんの緊張の登場シーンからドッキドキの初脱ぎ、セックスにいたるまで、デビュー作でしか見れない緊張感のある彼女のエッチな世界に没頭できます。

美しい顔に目が行きがちな六花ちゃんだけど、綺麗なオッパイや肉付きの良い若々しいお尻、くびれ・・・均整のとれたエッチなカラダにもぜひ注目してみてくださいね!

作品の流れ
①:緊張待ち合わせ
撮影日前日は「緊張して眠れなかかった」という六花ちゃんだが、彼女の緊張をほぐすように迎えたスタッフも優しく現場までエスコートする。

②:初脱ぎ
真っ白の下着姿。モジモジと・・・目が泳ぎながらも素直に脱ぐ六花ちゃん・・・。

③:感度の確認
セックスシーンはありませんが彼女の感度を確かめるためにオマタを開かせオマンコを刺激・・・。うっとりとした気持ちよさそうな表情がくっそエロい。

④:1本目のセックス撮影
一度、仕切り直しここからは男優さんと本格的なセックス撮影に挑む。緊張しながらも感じまくっている姿は本当にエッチ。

⑤:2本目のセックス撮影
2本目は学生服に着替えセックス撮影。まだ高校を卒業したばかりの彼女・・・リアリティがハンパないです。

FANZAのレビューでも「アイドル並」の抜群のルックスのAV女優がデビューした!ということで「可愛い!可愛い!」のオンパレード(笑)

実際に可愛らしくお顔にピチピチの透き通るようなきれいな肌、そして均整のとれたエッチなカラダ・・・とんでもないAV女優さんが登場してきたものです!

サンプル動画がお届けできないのが残念ですが、ぜひ大絶賛のFANZAレビューをチェックしてみてくださいな!

 

「18歳 小野六花 新人デビュー」の詳細はこちら

18歳 小野六花 新人デビュー
おすすめの記事