「子宮がビクビク痙攣初イキ4本番 白坂有以」のパッケージ

今回はデビューして間もない新人AV女優・白坂有似(しらさかしゆい)ちゃんが、壮絶に4Pで回されまくってイカされまくる!

若くて健康的な彼女が猛烈にヒーヒー言わされている現場は、なぜぜだか清々しさをも感じさせる最強作。

新人さんにここまで!という手マン、デンマ、ディルドでハメ倒す・・・「卑猥度」が相当な作品だけど、笑顔で頑張る有似ちゃんがたまらねー!

ぜひチェックしてみてくださいな!

作品情報

「子宮がビクビク痙攣初イキ4本番 白坂有以」のパッケージ

作品タイトル 子宮がビクビク痙攣初イキ4本番 白坂有以
女優 白坂有以(しらさかゆい)
配信開始日 2020/01/25
収録時間 180分
再生デバイス パソコン・iPhone/iPad・Android・Chromecast・Amazon Fire TV端末・Apple TV・テレビ・PS4/PS Vita
ランキング ---(2020/08/26)
※ 最新ランキングは「こちら」で確認できます

白石有似(しらさかゆい)のプロフィール

名前 白石有似(シラサカユイ)
AVデビュー 19歳(2020年)
生年月日 2000年7月7日
身長 156cm
3サイズ Eカップ(86-59-88)
出身地
SNS Twitter

白坂有似ちゃんはスカウトからAVデビュー。

もともとはポートレートモデルとしても活動しており、趣味としては江戸川乱歩(大正~昭和にかけて活躍した推理小説家)の作品が好き・・・というミステリアスなイメージも非常に興味深いです。

AV知識がなかったが、「アソコがよく見えるほうが良いだろう」との認識から、初期のころはパイパンで登場しております(笑)

飾らないナチュラルな雰囲気が魅力的な彼女ですが、まだ20歳になったばかり!?大人っぽいですね・・・。

これからが楽しみな女優さん・・・だけど、個人的には多趣味なイメージで結構早めに引退してしまいそうな気もしてしまう(悲)

作品内容

スマホの場合は「DMM.com」にて無料サンプルが視聴できます。

透き通るように白い若いピチピチな肌と、飾らない元気いっぱい笑顔、反応がかわいい白坂有似(しさかしゆい)ちゃん。

今作では綺麗にオマンコの毛が処理された、つるつるなパイパンに、おもちゃを使って強烈にイカセまくり、潮吹きさせまくる!

タイトルの4Pは作品の最後・・・となるのだけど、猛烈に突かれまくって痙攣して・・・デビューしたばかりの新人女優んさんをこんなに攻めていいのでしょうか!?(汗)

でも、どんなプレイを要求されても、とびきりの明るい笑顔で対応しちゃう姿がけなげで・・・これからファンが増えることを確信しました。

作品の卑猥度も高く、モザイク処理が丁寧なので、ピンクのイチジクのよううなつやつやオマンコがパックリと開いていているのは興奮しました・・・汗

スタイルもかな~りイイですよね。スレンダーな体形なのにEカップという巨乳さんです。

白く「ふわふわっ」と揺れる白いオッパイはヨダレじゅるり・・・。

若い女の子ってこんなに肌がしろくきめ細かいんだな~・・・と思い出さしてくれる作品。

白く「つるりっ」とした、お尻がわから、極太バイブとデンマのW使いでガクガクビックンビックン・・・イクイクが止まらない!

容赦ない壮絶卑猥プレイの連続なのだけど、笑顔で返すいい子感がまた・・・(涙)

これからの成長を期待させる逸材ではないだろうか!

本作を高画質で楽しむ詳細は「DMM.com」にてご確認くださいませ!

おすすめの記事